<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
MENU
Manner!!!!


RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< SMAP PEOPLEとは?(規約など) | main | 更新情報:12/26 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
更新情報など:12/24
12月24日クリスマスイブです。楽しく過ごされてますか?!
ってことでちょこちょこと参加してくれる方が増え嬉しい限りです!
ただやはり、こちらの勉強不足で表示方法に手こずってらっしゃる方も
結構いらっしゃっるようですみません…。
解決できそうでしょうか?!

ヤプログ!の方はJavaが使用できないようなので
リンク形式を使っていただくとおそらく表示できると思います。
詳しくはコチラにてご確認ください。
どうしても、リスト表示ができないorデザインが崩れるので表示したくない場合は
もちろん登録だけでも結構ですが、SMAP PEOPLEへリンクをしてくださればとっても嬉しいです♪
強制ではないですが、他のスマファンの方に興味を持ってもらえれば…という
管理人のちょっとした希望みたいな感じです(笑)
リンクのためのバナーを作りたいのですがなかなか上手にできないので
こっそり作ってくださる方もいらっしゃれば嬉しいです(小声)
サイズはあんまり大きくなければどんなのでも結構です。
今は一応私が作ったものを←のリストと、表示方法のところにおいてあります。

あと、説明のほうも補足でいろいろ付け足しておきましたので、
またわからないことがあれば確認をお願いします。
極力お力になれるよう努力するつもりですが、最低限のことは検索などを
使っていただいてから聞くようにしてください。お願いします。

駆け出しなので探り探りという状態がもう少し続くかもしれませんが
根気よくお付き合いいただければ嬉しく思います。
また更新情報などを書いていきますね!
| smapeople | - | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
りなっぷ (2005/12/25 9:21 AM)
ことらこそ、お世話になります☆

リストの件ですが、<>の記号は全て半角英数字にしてあるんですが;私はブログ初心者のため、何かまた間違ってるのかもしれませんが・・お手数おかけします。
デコ (2005/12/25 11:39 AM)
L☆VE すま。のデコです。
本当に細かな説明ありがとうございました。
お陰様で表示することができました。
これからもよろしくお願いします。
しいにょレス (2005/12/25 12:26 PM)
>りなっぷさん
すいません、大変な間違いに気づいてしまいました(汗)
りなっぷさんのおかげで一から見直すことができましたので、
タグのほう直しておきましたー。私自身FC2でブログやっていたので
そのときは表示できたのになんでだろうと思っていたんですけども。
ってことで、もう一度りなっぷさんのところへ伺いますね!
多分次こそは表示できると思います!悩ませてしまって申し訳ございません!

>デコさん
できましたか?!よかったですー。
それでは今後ともどうぞよろしくお願いしますね!
りなっぷ (2005/12/25 4:35 PM)
表示出来ました☆お手数おかけしてごめんなさい;
キンキコン行くんですか!?楽しんできてくださいね♪
しいにょレス (2005/12/26 1:48 AM)
>りなっぷさん
いえいえこちらこそほんとごめんなさい!
無事できてよかったです♪
キンキ行ってきましたよー、楽しかったです♪









url: http://smapeople.jugem.jp/trackback/6