<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
MENU
Manner!!!!


RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 更新情報:11/4 | main | 更新情報:11/11 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Pop Up!SMAP PEOPLE
久しぶりのTB企画やりたいと思います。
前回と同じくバトン形式な質問です。日記のネタがないときにでも
よろしければ使ってやってください。
今更のライブ関係のもので申し訳ないです。
トラックバックするには、以下の質問をコピーペーストして答えてもらい
この記事にトラックバック送信してください。

※トラックバック企画に参加できるのはSMAP PEOPLEに参加、
 もしくはリストを貼ってくださってるかたのみとさせていただきます。
 関係のないトラックバックは見つけ次第削除致しますのでご了承ください。


【Pop Up!SMAP PEOPLE】
Q1:今年のSMAPライブどこに参加されましたか?すべて書いてください。
Q2:ライブ中にSMAPから何かファンサービスしてもらいましたか?
 自己満足でも何でもOK!存分に語ってください(笑)
Q3:ライブ中のSMAPの衣装の1番のお気に入りは何ですか?
Q4:1番印象に残っている曲は何ですか?
Q5:ライブのために何か手作りしたものはありますか?ある方は写真ものよかったらどうぞ。
Q6:SMAPを通じて友達になった方と楽しい思い出できましたか?
 そんなお友達の皆様へメッセージをどうぞ!
Q7:SMAP PEOPLEのオフ参加されましたか?参加された方はぜひ感想をお願いします。
Q8:次のライブでもオフ会はやったほうがいいですか?


以上8問。ライブに関するバトンは他にもたくさんあるのでなるべく
かぶらないようにと考えたのですが…。
よろしければ是非是非答えてみてください。
最後の2問はアンケートみたいなんですが…参考にさせてもらいます。

※自分でやってみたんですがトラックバックが何故かできない状況…!
 とりあえずトラックバックできなければそのままアップしてくださってOKです。
 申し訳ありません。
| smapeople | - | - | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://smapeople.jugem.jp/trackback/184
smap ライブ
smap ライブ 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
| SMAP | 2006/12/13 3:21 PM |
TB企画に挑戦!
今日は私が参加させていただいているSMAP PEOPLE様のTB企画に挑戦します♥ 【Pop Up!SMAP PEOPLE】 Q1:今年のSMAPライブどこに参加されましたか?すべて書いてください。 名古屋ドーム!!!1ヶ所だけです(ノ_δ。) Q2:ライブ中にSMAPから何かファンサービスして
| あんず☆のお部屋 SMAPLOVE日記♪ | 2006/12/26 4:47 AM |
SMAP
SMAPSMAP(スマップ)はジャニーズ事務所所属の国民的アイドルグループ。1988年4月結成。1991年1月に日本武道館で最初のコンサートを行い、同年9月に『Can't stop!! -LOVING-』でCDデビュー。当初は光GENJIの弟分だった。所属レコード会社はビクター
| あやねの日記 | 2007/05/08 8:36 AM |